来年の参議院選挙でもかならず躍進を
党活動強化募金へのご協力をお願いします

「戦争法案」阻止するたたかいをささえる
党活動強化募金へのご協力を訴えます

安倍内閣が成立をねらう「戦争法案」は、日本を戦争する国につくりかえる戦後最悪の悪法です。いかに「平和と安全」の名称をつけようとも、自衛隊を海外へ派兵し、「殺し、殺される」戦闘を行うこの法案は、憲法9条を真っ向から破壊するものであり、断じて許すことはできません。

「戦争立法」反対、「9条守れ」は、国民多数の声です。国会での多数にものをいわせ、圧倒的多数の国民の反対や疑問にこたえることなく、強引に成立を図ろうとする安倍内閣・自公政権の横暴に、広範な人々から反対の声があがっています。

私たちは、首都東京から、国民的な共同を大きくひろげ、みなさんと力を合わせて「戦争立法」を許さないたたかいをすすめるために全力をあげます。そして、安倍内閣の暴走ストップにむけ、来年に迫った参議院選挙で、総選挙、いっせい地方選挙につづく躍進をかならずかちとる決意です。

今回の募金は、この歴史的な国民的大闘争を前進させるための、宣伝物や諸闘争を支える費用として活用するものです。みなさんの熱い思いを込めた募金をお寄せいただくことを心から訴えます。


企業・団体献金も政党助成金もうけとりません!
日本共産党をみなさんの募金でささえてください

募金の訴えが掲載された東京民報2015年6月号外はコチラです(PDFデータ)

お近くの党員、議員、党事務所へお願いします。
郵便振込もご利用になれます。
口座番号 00190-6-772033
加入者名 日本共産党東京都委員会財政部