総選挙勝利・いっせい地方選挙躍進募金、
総選挙小選挙区供託金募金への
ご協力をお願いします

日本共産党へのご支援、ご協力に心から感謝もうしあげます。

消費税10%大増税、格差拡大のアベノミクス、海外で戦争する国づくり、原発再稼働、沖縄新基地建設など、国民の声に耳と貸さず、「暴走」してきた安倍政権に審判を下す時が迫りました。どの問題でも正面から対決し、抜本的対案を示して、その実現のために国民と力をあわせて行動してきた日本共産党の躍進で、国民の声が通る政治をつくりましょう。間近に迫った総選挙で、そしていっせい地方選挙で、日本共産党を大きくのばしてください。

日本共産党は、国民のみなさんの浄財で支えられています。「カネで政治を買う」企業・団体献金をいっさいうけとらないので、誰にたいしてもハッキリものがいえます。「なんでも使い放題・政党堕落をすすめる」税金わけどりの政党助成金もいっかんしてうけとっていません。日本共産党の躍進のために、以下の2つの募金へのご協力を、心よりお願いいたします。


 

東京民報

総選挙・いっせい地方選で必ず躍進するために、
躍進募金へのご協力をお願いします

募金の訴えが掲載された東京民報2014年11月・12月号外はコチラです(PDFデータ)

お近くの党員、議員、党事務所へお願いします。
郵便振込もご利用になれます。
口座番号 00190-6-772033
加入者名 日本共産党東京都委員会財政部


 

立候補届け出に7500万円14kyoutakukin_bokin_1が必要です
総選挙供託金募金へのご協力をお願いします

募金の訴えが掲載された東京民報2014年11月号外はコチラです(PDFデータ)

お近くの党員、議員、党事務所へお願いします。
郵便振込もご利用になれます。
口座番号 00190-6-772033
加入者名 日本共産党東京都委員会財政部
※ 通信欄に「供託金募金」とお書きください。